ホームページ改訂

音楽雑貨の探し方

音楽雑貨店プレリュード店長の藤岡です。ようやくホームページを一部改訂して、ラッピングなどの説明ページをもうけることができました。
当店も開店して早1年を過ぎ、たくさんのお客様にご愛用いただけるようになりました。これはもちろん様々なニーズを戴けるようになったことを意味します。
例えばラッピングひとつとっても様々なご要望があり、とっておきの日のための丁寧なラッピングを必要とされる方もあれば、なるべくコストを抑えたプチラッピングをご希望の方もあります。そこで、『ギフトラッピング』と『セルフラッピング紙袋』という二つの
ラッピング方法をご用意することにしました。詳しくはこちらをご覧下さい。
以前はプチギフトも当店でお包みしていたのですが、慢性的な人手不足の折からセルフ対応となりました。どうかお許し下さい。

あと商品の探し方についても、新しいページをつくりました。
随分商品点数が増えてきてしまったことから、ホームページでは探しにくい!という欠点が出てきてしまったのです。
楽器名ごと、もしくは商品カテゴリ毎に探せる表をつくったのですが、まだまだ至らぬところがあります。
ぜひ「見にくいから、ここを改良してくれ!」等々、御意見をお待ち申し上げております。

これからもどうぞよろしく御指導下さいますようお願い申し上げます。