楽器の蒔絵シール!

携帯が貴方の楽器魂を秘かにアピール!

 
こんにちは、音楽雑貨店プレリュード店長の藤岡です。
 
前回の日誌で「もうすぐ冬至」とか言っていたのですが、カボチャを食べる前に春分の日が間近になってきました。ずいぶんサボってしまいました。以前、営業職だったときも日報サボってよく先輩から怒られたなぁ。
 
さて、とっておきの商品が入ってきたのでご報告です。
近頃よく見かける蒔絵シールの、なんと楽器タイプの登場です。
蒔絵といっても、ホンモノの蒔絵(漆で絵を描いて乾かないうちに金粉を蒔いて仕上げる)ではないので、当店では蒔絵風ステッカーと呼んでいますが、巷では蒔絵シールで通っているようです。
 
竜虎の柄や家紋などいろいろな細密デザインが出回る中、このほど楽器シリーズが新発売され、オーケストラと吹奏楽の楽器の大半をカバーしてます。フルートオーボエクラリネットファゴットアルトサックステナーサックスホルントランペットトロンボーンユーフォニアムチューバピアノヴァイオリンコントラバスギター音符などなど。。。(ヴィオラさん、チェロさん、パーカスさん、ゴメンナサイ!!)
 
ぜひご自身の楽器を携帯やスマホ、そのほかお気に入りのポイントに蒔絵風ステッカーを貼ってお楽しみ下さい。
店長も自分の携帯に貼ってみました。しっかりくっつきます。