2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《君に届け》本日公開!

こんにちは、音楽雑貨店プレリュード 店長の藤岡です。 先日のブログでもご紹介した映画《君に届け》が、ついに今日から全国の映画館で公開されています。心なしか、主演の多部未華子さんが夢に出てきたような気がしないでもない音楽雑貨店プレリュード 店長…

【新型】リング式バンドファイル 〜 もうすぐリリース1周年!

こんにちは、音楽雑貨店プレリュード 店長の藤岡です。 ことしの秋は毎月連休がありますが、みなさまこの3連休はどのようにお過ごしですか? 火曜・水曜に有休を取って6連休でゆっくり骨休めの方もいらっしゃるかも知れませんね。 プレリュードでも出荷担…

のだめ事件

つい先日のこと。音楽雑貨店プレリュードの出荷場でのできごとです。 うちは小さい会社なので、お客様からのご注文が多いときには、スタッフ総員配備で出荷作業にいそしみます。 「ルルルルルルル・・・」 その電話が鳴ったとき、他のスタッフはみな忙しく作…

映画《君に届け》

こんにちは、音楽雑貨店プレリュード店長だけど転調に弱い藤岡将史です。 残暑の中、こんな寒いネタで少しでも涼しくなっていただければ幸いです・・・なんて自然におやじギャグをかませるようになってしまった自分に一抹の寂しさを覚える今日この頃・・・ …

神輿と音楽でトランス!

こんにちは、音楽雑貨店プレリュード 店長の藤岡です。 涼しい秋を心待ちにしてしまう残暑厳しい今日この頃ですが、8月の最終日曜日に豊作の秋を願う祭礼で神輿を担いできました。当社プレリュードの心の社食「キッチンKAZU」さんのお取り計らいで、店長は…