ラバーズ・キーホルダー全30種類登場!

ラバーズ・キーホルダーのホルン

 
音楽雑貨専門店プレリュード 店長の藤岡です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
おかげさまで私どもプレリュードが営業を始めてから6回目のお正月を迎えることができました。お客様そして関係各位に深く感謝いたします。
 
思えば、創業当初は「音楽雑貨って、いったい何???」と聞き返されることが多く、『音符や楽器がモチーフになっている品物全般』というあやふやな回答しかできずに訝しがられたものですが、音楽雑貨というコトバが少しばかり市民権を得てきたのか、最近ではあまり質問されなくなりました。ありがたいことです。
これからも、一般の雑貨屋さんとも、音楽屋さん(?)や楽器屋さんとも違うビミョーなポジションでがんばってゆきたいと思います。
 
さてそんな音楽雑貨屋の本領を発揮するようなアイテムが、昨年末に一挙に発売されました。かなりマイナーな楽器まで網羅されているラバーズ・キーホルダーシリーズがそれです。音楽を愛するラバー、と、成型ゴム製であるラバーを掛け合わせた、【L】と【R】の発音を区別できない店長だからこそ踏み切れる少し戯(たわ)けたネーミングですが、商品のクオリティは戯(たわ)けておらず(むしろ秀逸!)、とても人気があります。
 
フルート・オーボエクラリネットファゴット・サックス・ホルン・トランペット・トロンボーン・チューバ・ティンパニ・スネア・マリンバ・グロッケン・ドラムセット・タンバリン・コンガ・ボンゴ・ジャンベ・ハープ・グランドピアノ・ヴァイオリン・チェロ・ギターなどなど・・・
 
もしご自分の楽器があったら、ぜひひとつご愛用くださいませ。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。