2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋出張

音楽雑貨専門店♪プレリュードの店長藤岡です。 昨日は名古屋に出張に行ってきました。 当社の出張はたいてい自動車で行くと相場が決まっているのですが、今回の行き先は大都会名古屋。往復一般道で走ればガソリン高騰でもトータルで安く付くかも・・・などと…

横浜緑吹奏楽団取材!

こんにちは、音楽雑貨専門店♪プレリュードの藤岡です。 8/26(日)の午前中、横浜緑吹奏楽団さん(愛称は緑吹と書いて”りょくすい”)の練習におじゃましてきました。9/9(日)に一大イベントである第24回定期演奏会を控えて熱の入った合奏が行われる会場は、…

背景楽譜にまつわる《ブログ読者限定・夏休みキャンペーン!》

こんにちは。音楽雑貨専門店♪プレリュードの藤岡です。出張やら夏期休暇やらですっかり更新がご無沙汰になってしまいました。 さて、ようやくシルバーブローチシリーズなど、新しい商品をアップすることが出来ました。商品の魅力を引き出す工夫として、写真…

La maRz 212 ライブ

こんばんは、ご無沙汰しております。プレリュードの藤岡です。 東北出張から帰ってくると、仕事がたまっていました。沢山のご注文に感謝しつつ、発送が遅れてしまった方々に申し訳ないと思いつつ、ウェブショップの更新を後回しにして作業をすること2日。よ…

暑さ寒さも・・・

梅雨明けの関東地方、いっそう暑くなりましたね。 プレリュードは鉄筋コンクリートビルの一階に入って日が当たりにくいこともあり、冷房が得意ではない私は扇風機で凌いでいるのですが、彼岸まではまだまだありますし、そろそろ厳しくなってきたかな・・・と…