バンドファイル モニターキャンペーン実施中!

ファイルしたまま指揮者指示を書込み

こんにちは、音楽雑貨店プレリュード 店長の藤岡です。
この業務日誌でも何度か御紹介しているバンドファイルですが、みなさまお試しになられましたか? これは、演奏者必携のとても便利なファイルで、私も一度手にしてから手放せなくなりました。
とりわけ便利なところは、次の2点です。

       − − −
 (1) ファイルしたまま、指揮者の指示が書き込める。
       − − −
 (2) フィルム面が表にでないので、ステージ照明が反射しない。
       − − −

もちろん製本するよりも楽にファイリングできるので、不精者の私にもぴったりなのです。
とっても便利なバンドファイルは、韓国のEverwin社が開発した国際特許製品で、日本では総販売元の(有)トモエコーポレーションさんが利用者のご意見を戴きながら使いやすさ・耐久性・実用性の改良を重ね、5年以上かけて現在の品質・ヴァリエーションにまで拡張してきた商品シリーズ、「バンドファイルは一日にしてならず」なのです。
プレリュードでも、店長自身が愛用者であることから、マーケティングにも全面的に協力し、いち早くオーケストラ用B4版をリリースしています。
       − − −
『こんな便利なバンドファイルを一人でも多くの人に試してもらい、その感想を将来の商品にフィードバックしていこう!』というプレリュード独自の判断で、演奏者とバンドファイルを応援する【バンドファイル モニターキャンペーン】を実施することにしました。アンケートにご協力いただけるお客様に、バンドファイルの各種モデルを特別価格でご提供します。
まだバンドファイルを使ったことのない方は、この機会に是非お試し下さい。また、現在リング式をお使いのお客様は、バインダー式をお試しいただくチャンスです。店長という職を離れまして、演奏者個人としてお奨めいたします。