Happy Birthday for us!

音猫キャンペーン


こんにちは、音楽雑貨店プレリュード 店長の藤岡です。

今日は何の日、気になる日? 名前も知らない日ですから・・・
冗談はさておき、今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで、ネコの日だそうです。ネコといえば、先の日誌でも書いたように、ネコ踏んじゃったという名曲の影響なのか音楽にちなんだネコグッズが多い当店では、これらを総称して【音猫】と名付けることにしまして、一大キャンペーンを開始しました。その名も・・・
『音猫の協奏曲 Concerto for cat and orchestra』
です。あまりぱっとしませんが、2月22日から29日までの期間中に、毎日音猫の新着商品が増えていくうえ、品代7,000円以上お買い上げのお客様7名様に抽選で「音猫の一筆箋」があたるという企画です。音猫にご興味のある方は、この機会にぜひどうぞ。

そう、そして、一般の方には何の関係もないのですが、2月22日は当店こと株式会社プレリュード創立記念日でもあります。社員しか知らないですし、店長もさっきまで忘れていました。今日ってうちの会社は休日にならないんですかねぇ。(笑) 創立記念日でも頑張って働く音楽雑貨店プレリュードをどうぞよろしくお願い申し上げます・・・というか、創立記念日が休みなのは、普通学校だけよね。