2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九谷焼シリーズ新登場!

こんにちは、音楽雑貨店プレリュードの店長・藤岡です。 台風一過の秋晴れの一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?私の自宅付近には、昨日の大風で遊歩道に落ち葉がたくさん舞っていて、深まりゆく秋を感じた一日でした。 さて、開発に随分時間の…

テディペア事件!

プレリュード店長の藤岡です。 みなさまのお陰で無事に丸善日本橋店さんでのイベント出店7日間を乗り切ることが出来ました。ありがとうございます。いろいろご報告したいことはやまやまとあるのですが、まだバタバタしているので、事後処理が落ち着いてから…

またまたネコ追加

やたら気候変動(?)の激しい今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしですか? 暑かったり寒かったり、毎日夏と冬を往復しているようですが、激しい寝相の私はすっかり風邪気味です。来週はちょっとした激務が待っているので、早いところなおしたいモノです…

会員様限定キャンペーン! 10/21 サントリーホール 神尾真由子さん凱旋コンサートご招待

音楽雑貨店♪プレリュードの会員の方に、神尾真由子さんの凱旋コンサートのチケットをプレゼントできることになりました。今年、チャイコフスキー国際コンクールで優勝した神尾さんの、シベリウスとチャイコフスキーが聴けるコンサートです。 嗚呼、私も行き…

ネコと五線譜とピアノ

音楽雑貨店♪プレリュード店長の藤岡です。 ありがたいことに忙しくさせて戴いてまして、業務日誌の方がなおざりになってました。新入社員だった頃、日誌を書かずに溜に溜めて、先輩に大目玉を食らったことを思い出します。サボる理由考える前に、早いところ…