音楽紋付? けやき名刺盆(漆器)

音楽紋付 けやき名刺盆


音楽雑貨専門店♪プレリュードの店長、藤岡です。
ティンパニケースとか大物をこさえていると思ったら、こんどはちっちゃい開発品の完成です。予想外に開発に難航してしまった音楽紋付シリーズですが、ついにリリースとなります。
第1弾はけやき名刺盆です。
けやきの美しい木目を損ねることなく、漆で仕上げたお盆です。リードトレイなどに如何でしょうか?

なんといっても天然木ですから、ひとつひとつ木目が異なります。これがまたどれも甲乙つけがたく綺麗なんです。もちろん漆の仕上げ具合も、木目に合わせて微妙に違えています。どれもいい味を出していてにわかには選びがたいのです。
ほんものをじっくり見てお好みの一枚を選びたい方は、ぜひご来社下さいませ。

そして、なんでコレが音楽雑貨なのかっていう疑問があると思うのですが・・・それは音楽紋がついているからです。音楽紋の詳細をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ

第2弾は夫婦椀です。音楽で結ばれたお二人の新生活にぴったり。
近日リリース予定です。ご期待下さい。