検索エンジン

会津塗り朱杯バストロンボーン


 当店・プレリュードは、口コミや演奏会へのチラシ折り込み活動といった、わりとアナログ的な宣伝をしています。
 音楽にまつわる雑貨や楽器をモチーフにしたアクセサリーが多く、こういったグッズを総称してずばり表現できる単語がなかなかなくて、雑貨もあるし、アクセサリーもあるし、酒器もあるし・・・カテゴリでも呼びにくいねぇと悩んでおりました。

 ところが、検索エンジンから当ウェブショップを見つけて訪ねてくださるお客様も結構多くびっくりしていたら”音楽雑貨”での検索結果が上位に表示されるようになってきました。
 当店を探し出してクリックしてくださったみなさまのお陰だと感謝しております!!

2007年7月5日現在 《音楽雑貨》による検索結果

 ●MSN 第1位
 ●yahoo 第4位
 ●google 第8位

 検索で来訪されたお客様の期待に応えられるように、これからも商品ラインナップの充実ににつとめていきたいと思います。
 ありがとうございました。