キャンペーンご利用ありがとうございました。

ミニチュアヴァイオリン・制作部門でコ


 ニュースを知って突如始めた「祝 チャイコフスキー国際コンクール優勝 ポイント3倍キャンペーン」でしたが、急なお知らせにもかかわらずたくさんの方にご利用戴きありがとうございました。個別にご連絡済みですが、人気集中により品薄でお届けが遅れている商品がございますが、今週中には発送できる予定です。もうしばらくお待ち下さい。

 土曜日の日誌にも書きましたが、かなフィル定期で聴いた神尾真由子さんのバルトークのVnコンが素晴らしくてもう一度聴きたかったのですが、そのときがバルトークの初演奏でCD等は一切入手できませんでした。(生演奏聴いて感動すると、すぐその人のCDを買ってしまう癖がありまして・・・)

 2002年チャイコフスキーコンクール川久保賜紀さんの入賞時の演奏会もCD化されていますので、神尾さんの演奏も近々きっとリリースされることでしょう。ちなみに川久保さんのコンクール演奏CDは、廃盤でプレミアが付いているらしいです。

 では、今後ともプレリュードをよろしくお願い申し上げます。

お店のホームページはこちら
過去の店長日記はこちら



追伸:業務日誌第1ページ目
 業務日誌・・・嗚呼、なんて懐かしい響きだろう。新卒で入社して以来十数年ぶりに使う単語です。
 普通の会社はずっと日誌をつけ続けるのでしょうが、私がいた会社は新人教育期間のみ日誌をつけていました。すなわち、できが悪い新人ほど長く日誌をつけさせられるのです。同期で一番長かった自分には”業務日誌”という言葉にいい思い出は一切無かったりするのですが・・・初心に返ろうってことであえてこの単語をタイトルにしてみました。

 さて、どうなることやら。。。