甲州印伝 ポルカンド札入れ入荷!

ヴァイオリン柄札入れ・印伝

音楽雑貨専門店♪プレリュード店長の藤岡です。
黒く染め抜いた鹿革に、漆と更紗でヴァイオリン弾きの絵柄を表現したポルカンドシリーズの札入れが登場しました。印伝の札入れは、使い込むごとに艶をます漆と、しっくりと馴染んでくる鹿革の風合いとの妙が素晴らしく、男性にも根強い愛用者があります。
そんな中で、ちょっとモダンでシックなデザインのポルカンドは、男性弦楽器奏者のみならず、ひろくご愛用いただける逸品です。
和風好みで、いなせな方だけでなく、海外出張の多いビジネスマンも、多機能札入れを携え、日本文化を取引先にアピールしてみては如何でしょうか?文化の架け橋としてCool Japanな話題を提供するポルカンドの札入れが、商談成立にきっとお役に立ちます。
なかなか写真ではマット仕上げの鹿革と艶やかな漆の対比が表現し切れていないのですが、実物をご覧になりたい方はぜひご来社下さい
札入れのリリースに併せて、他のポルカンドシリーズには、イメージ写真を追加してみました。モデルになって下さったy2さん、本当にありがとうございました。