会員様限定キャンペーン! 10/21 サントリーホール 神尾真由子さん凱旋コンサートご招待

凱旋コンサート

音楽雑貨店♪プレリュードの会員の方に、神尾真由子さんの凱旋コンサートのチケットをプレゼントできることになりました。今年、チャイコフスキー国際コンクールで優勝した神尾さんの、シベリウスチャイコフスキーが聴けるコンサートです。
嗚呼、私も行きたいなぁ。
というか実はこのチケット、「予定が入ってしまってどうしても行けないんだけど、僕の代わりに店長さん行かない?」って某氏から誘われたのですよ。以前の日誌でも書いた通り、実は神尾サンファンの私としては、後先考えずに二つ返事で行きたいところだったのですが、でも当社では今月はProject MZが発動しておりまして、21日はどうしても外すことができません。
というわけで、某氏のご厚意により急遽お得意様に差し上げよう、ということになったのです。というわけで、キャンペーンなのです。
抽選当たって聴きに行った方、ぜひどんな演奏だったか私にも教えてください。

実はその前の週に、やはりイツァーク・パールマンのチケットがあるよ〜と別の方からお誘いいただいたのです。パールマンも私の大好きな演奏家で、更にブルッフをやるって言うじゃないですか。ブラームスシベリウスも好きな上で、ブルッフも大好きな私としては、やはり二つ返事で行きたかったのですが、この日もProject MZがあって行けず終い。これほど著名な音楽家のコンサートに頻繁にお誘いが掛かるなんて、滅多にないのですが・・・

かくなる上はProject MZを頑張るしかないです。Project MZの進展は近々ご報告します。