設立記念日

お陰様で3周年のプレリュードです。


こんばんは、プレリュード店長の藤岡です。

今日は2月22日。
ニャンニャンニャンということで、ネコの日なのだそうですが、今年はとりわけ平成22年2月22日ということで2並びで縁起がよいため、日付のあるもの、消印や切符類に人気があったようですね。普通切符ならあと2時間あるので、まだ間に合うかもです(普通切符は西暦だったりして・・・)。

  ★ ☆ ★

さて全く公共性のない話題になりますが、実はネコの日・2月22日は、当社・株式会社プレリュードの設立記念日でもあります。生活必需品以外のモノばかりを販売している当社が、500アイテム超にまで拡張しつつ3周年を迎えることができましたのも、ひとえにお客様、お取引先、ご協力者のみなさま方のおかげと、厚く御礼申し上げます。また過分にもN様からは御祝いのケーキまで頂戴致しました。深く感謝しております。
みなさまのご期待に添えるような品揃えを目指して精進して参ります。

  ★ ☆ ★

当社取扱の商品たちは、それ単体では輝くことのできないモノたちですが、音楽を愛するお客様が手にされることで初めて命が宿されるような、そんな品物であると思っております。そして、主役であるお客様の音楽ライフに彩りを添える名脇役をお届けしたい、主役たるお客様が登場する舞台の、前奏に徹したいとの願いから、会社をプレリュードと名付けました。
プレリュードという名前に託した設立時の願いを心に銘じつつ、これからも新たなプレリュードを創造してゆきたいと思います。
小さな会社ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。