お手紙の効能

クリスタル音符柄の手紙セット

こんにちは、音楽雑貨専門店プレリュードの店長 藤岡@病み上がりです。
ここ横浜では、窓から眺める柔らかそうな日差しに誘われてひとたび表に出ると、外の風がとても冷たくてガッカリするのですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
先週来の寒暖差のためか、店長宅では風邪っぴきが続出しまして、店長も風邪の猛威を受けてしまい、やんごとなき一時外出を除き、土日はおとなしく寝込んでおりました。演奏会の場内整理を仰せつかっていたSWOさま、ドタキャンになってしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
こんなお詫びをブログに書き込むのはどうなのか? というか、お詫びになっていないので、直接お話すべきなのですが、喉が痛いときは、電話・会話もつらい。

★☆★

そんなときにはメールが便利ですが、それはそれで味気なかったり・・・
気持ちを伝えたいのに、手段を選んで堂々巡り。。。なんてことはありませんか?

★☆★

そんなときには、昔ながらの方法が、時間が掛かっても気持ちが伝わったりするようですよ。そこで、気分もちょっと明るくなる音楽柄のレターグッズを使ってみてください。一筆箋・スクエア便箋・封筒がありまして、気軽に使える嬉しいお値段です。ぜひお試し下さい。私も早速お詫び状を書きたいと思います・・・でも、あっ、宛先住所がわからない!
★☆★
そんなときには、直接手渡ししてみましょう!
音符柄がバッチリ相手の気持ちに届くに違いありません。
そんなわけで、今日の業務日誌はバッチリ宣伝になってしまいました。病み上がりに免じてお許し下さいませ。